日本の筋トレが全く効果なかったあだ名「デブタ」の僕が90日間の筋トレで、−12kg!マッチョなボディを手に入れ女子から太い腕を触られるようになったアメリカ流筋トレメソッド。

あだ名「デブタ」だった僕は、ずっと痩せたかったが失敗し続けた。しかしアメリカに留学した時、ある方と出会い自分の体は激変する。体重82kgから66kgに。そしたら普通に彼女ができた。誰でも痩せてたくましい体になるアメリカ式筋トレ法を、伝授します。

絶対にスクワットをサボってはいけないその以外な理由とは!?

é¢é£ç»å

 

こんにちは!ユウキです!

 

脚トレの王道といえば

BIG3の一端を担うスクワットです

 

下半身を鍛えることで、

全身の見栄えとバランスがよくなるわけですが・・・

 

え?あなたはまさか

「脚トレは辛いし楽しくないからやりたくない」

と思っていませんか?

 

ここだけの話、スクワットやってて

一番良かったと思えることを教えます

 

 

マジでボッキ力が上がります

 

僕は、彼女ができるまで

ずっと素人童貞だったのですが、

いざ嬢とするとなった時

中折れしてしまうという男の恥でした

 

しかし、スクワットのおかげで

セックスの時、中折れしなくなりましたし、

ギンギンすぎて痛いぐらいになります

持続力半端ないです

 

 

これだけでも、スクワット万歳ですマジで

 

しかしまだスクワットのメリットは続きます

 

実は下半身を鍛えると

上半身の筋肉がつきやすくなるのです

ガリガリなやつほど

足トレは欠かせません

 

「え?なんでそうなるの?」

ってなりますよね?

 

ある物を例えて解説していきます

 

まず、「木」を頭に思い浮かべてください

 

どんな「木」が想像できましたか?

 

ドシッとした太い幹があり

その太さによって、

生えてる枝の太さも

比例していると思います

 

あなたは

幹より太い枝

生えている木を

見たことがありますか??

 

ないですよね?

気持ち悪いわ、なんだその木

 

人間も同じです

 

身体の筋肉の70パーセント

下半身に集中しています

上半身は内臓だらけなんですよね

 

下半身は身体を支える幹、

つまり土台な訳ですから

筋肉の付いてない下半身では

上半身に筋肉は付きません

 

そりゃまぁ、

下半身鍛えなくても、

上半身ムキムキな事例はありますよ?

 

しかし、

 

    ãchicken leg guyãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

これ、気持ち悪くないですか?

 

なんですかこのチキンレッグ

今にも倒れそうです

 

こんなアンバランスな体に

ならないために

足はしっかり鍛えましょう

 

ということで!

スクワットの方法ですが

 

 

なんら難しいことはありません

 

担いでしゃがんで、立ち上がるなんて

人の原始的な動き、そのものじゃないですか

だから最も効率的なんです

 

具体的な方法としては

  1. 足を肩幅程度に開き、肩にバーベルを担ぎます
  2. 背中を反りながら、お尻を後ろに突き出しゆっくりしゃがんでいきます(膝の角度が90度になるまで!いわゆるハーフスクワット)
  3. 立ち上がったら1rep
  4. 10repできるまで1~3を繰り返します

 

軽い重量から徐々に

慣らしていきましょう

 

背中がそらないで、

丸まってしまうような

重量ならやめましょう!

 

ジムでなくても、

自宅でペットボトル担いでも

できるので、

是非やってみましょう!

 

 

最後にアメリカの師匠に言われた一言

Never skip your leg day!!

(足トレは休むな!)

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!