日本の筋トレが全く効果なかったあだ名「デブタ」の僕が90日間の筋トレで、−12kg!マッチョなボディを手に入れ女子から太い腕を触られるようになったアメリカ流筋トレメソッド。

あだ名「デブタ」だった僕は、ずっと痩せたかったが失敗し続けた。しかしアメリカに留学した時、ある方と出会い自分の体は激変する。体重82kgから66kgに。そしたら普通に彼女ができた。誰でも痩せてたくましい体になるアメリカ式筋トレ法を、伝授します。

日本ではまだ知られていない筋トレ法!超簡単グリップトレーニング!

é¢é£ç»å

こんにちは!ユウキです!

 

あなたはジムで効率的に筋肉を追い込む上で、

何が大切だと思いますか?

 

「低重量でしっかり効かせる!」

 

「エネルギー補給をたくさんしておく!」

 

など

各々考えがあると思いますが

 

僕的には断然「グリップ力(握力)」だと思います

 

前腕を鍛えてる人って

女性からモテます

女子が好きな筋肉の部位

No.1ってご存知でしたか?

 

確かに

Tシャツから見える

血管が浮き出た太い腕って

憧れます

 ãåè è太ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ 

 

腕細いと・・・

悲しいことに

弱そうですよね

 

脱・細い腕と行きたいところです

 

グリップ力が上がれば

腕も太くなるわけですが

 

これジムでとっても大事な事なんです

 

メジャーな筋トレ種目って

ダンベルやバーベル

たくさん使いますよね?

 

つまりジムに行くと

1、2時間ずっと

バーを持つことになります

 

すると

 

「もっとダンベルで背中追い込みたいのに、握力がもうない!」

「まだ胸は疲れてないのに、腕だけ疲れてダンベル持てないわ・・・」

 

という現象が起きてしまいます

 

あなたもこのような経験があるのではないでしょうか?

 

こうなる事を

防止するために

握力を鍛えたいわけですが

 

どうやって鍛えるかわからねぇ!

 

 

よく目にするな鍛え方は

ãwrist curlãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

リストカール

ですが

 

これ実は

 

手首をケガ

しやすいんですよね

初心者に効率悪いです

 

そこでお教えしましょう

 

アメリカの師匠に教わった

 

超効率的で誰でもできる

握力アップ

筋トレ法を

 

これで2週間もすれば

確実に握力が

変わります

 

その方法とは・・・

 

ダンベルを持って歩くだけ

です

 ãfarmers walk dumbellãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

まじでこれだけで

握力めっちゃつきます

 

この種目は

「ファーマーズウォーク」

呼ばれており

 

農家が

牛の乳を絞った

バケツを運ぶ動作から

きています

 

アメリカでは

皆やってますが

日本ではフィットネス文化が遅れているため

なかなか知られておりません

 

やり方は

超簡単

 

まずは10kgのダンベルを

両手に持って

1分ほどぐるぐる

歩き回るだけです

 

だいたい1分×3セット

 

腕からダンベ

落とすまで

やるべし!

 

タイミングは

1日の筋トレの

最後に

毎回行いましょう

 

早ければ1週間

変化が出てきます

 

これをすれば

デッドリフトダンベルカール・懸垂など

全ての種目の効率が

劇的に良くなります!

 

それではジムで

実践してみましょう!

 

今回はこの辺で

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!