日本の筋トレが全く効果なかったあだ名「デブタ」の僕が90日間の筋トレで、−12kg!マッチョなボディを手に入れ女子から太い腕を触られるようになったアメリカ流筋トレメソッド。

あだ名「デブタ」だった僕は、ずっと痩せたかったが失敗し続けた。しかしアメリカに留学した時、ある方と出会い自分の体は激変する。体重82kgから66kgに。そしたら普通に彼女ができた。誰でも痩せてたくましい体になるアメリカ式筋トレ法を、伝授します。

金◯筋シャツよりこれを着ろ!これぞ筋肉の「正装」だ!

ãå å§ã·ã£ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

こんにちは!ユウキです!

 

あなたはよく、ネット上でこんな広告を目にしませんか?

 

「金◯筋シャツ!着るだけでボディメイク!」

 

いわゆる

「加圧シャツ」って

やつです

 

強い締め付けにより

自然に上半身の筋肉が鍛えられるらしいです

 

着るだけで

美しいボディラインが実現し

腹筋が割れて

胸板がしっかりする

 

とは、なりませんけどね

 

当然です、シャツごときですから

 

こんなの着ていても

筋肉はつきませんし

 

むしろサボりぐせがついて

理想の体からは遠のくでしょう

 

一生「もやし」のままです

 

一般人からすれば

 

「え!お前そんなの着て頑張ってんの?ダサっw」

 

っとなりかねません

 

考えて見てください

 

例えば

水泳部って

ずっとピチピチの水着

着ていますよね?

 

もし加圧して筋肉がつくのだとしたら

水泳部が部活引退する頃には

 

ãleg bodybuilderãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

こんな足になっているはずですよ?

 

ましてや全身スーツの

女子なんて

 

ãwomen bodybuilderãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

こうなっているはずです

 

こんな人

高校にいましたか?

 

いないですよね

つまりそういうことです

 

シャツを着て

筋肉がつくなんて

ありえないです

 

しかし

筋トレができるシャツはありませんが

筋トレが楽しくなるシャツはあります

 

僕は

この服で

楽しく

増量できました

 

その服は!

 

タンクトップです!

 

ãtank top bodybuilder trainingãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

これを見て、あなたの言いたいことは

わかります

 

「ほっそい俺がタンクトップなんて着ても・・・」

「細いから似合わない・・」

ですよね?

 

まずジムですし

タンクトップ着るのが普通な場所ですから

何もおかしくありません

むしろ正装です

 

しかも

タンクトップのメリットって

すごいんです

 

まず

服の面積が小さいため

筋肉一つ一つの

動きがはっきり見えます

 

つまり「ちゃんと効かせたい部位に効いているか」

が目ではっきり確認できるのです

 

また

すんごく動きやすいんですよ

 

ダンベルやバーベルを

ブンブン振り回せます

 

あと

日を追うごとに

タンクトップが似合ってくるのが

一番たまらないです

 

服のサイズが

徐々にフィットしてくるため

モチベーション維持に

欠かせません

 

メリットだらけですよ!

 

 

shop.fitnessclub.jp

僕も使ってる

オススメタンクトップです!

 

速攻買っちゃいましょう!

 

今日はこの辺で失礼します

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!