日本の筋トレが全く効果なかったあだ名「デブタ」の僕が90日間の筋トレで、−12kg!マッチョなボディを手に入れ女子から太い腕を触られるようになったアメリカ流筋トレメソッド。

あだ名「デブタ」だった僕は、ずっと痩せたかったが失敗し続けた。しかしアメリカに留学した時、ある方と出会い自分の体は激変する。体重82kgから66kgに。そしたら普通に彼女ができた。誰でも痩せてたくましい体になるアメリカ式筋トレ法を、伝授します。

今日はジムに行けない!そんな日は〇〇で全身ムキムキや!

é¢é£ç»å

こんばんは!ユウキです!

 

 

筋トレといえば「ジム」!

と思うかもしれませんが

毎日行くのは

難しいでしょう

 

 

「急な予定が入ってしまってジム行けない・・」

 

となってしまったことは

僕も何度もあります

 

筋肉痛がある場合は

しっかり6回食事をとって

身体を休ませるのも

ありでしょう

 

しかし、

せっかく筋肉痛もないのに、

筋トレしないって

勿体ないですよね?

 

筋トレをしない日が

続くほど

憧れの細マッチョになる日は

遠ざかりますよ?

 

つまり女の子に

言い寄られる日は

まだまだ先・・・

そんなの嫌ですわ! 

 

そこで、

味方になる筋トレが

これです

 

腕立て伏せ!!!

 

「なーんだ、腕立て伏せか・・・」

 

なんて、あなたは思いませんでしたか?

 

マジで腕立て伏せは侮っては行けません

 

実は

腕立て伏せって、

全身を鍛えられる

万能トレなんです

 

ãèç«ã¦ä¼ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

これなら家でのトレーニングでも

バキバキに鍛えられます!

 

しかし

 

「部活で腕立てしてるのに、筋肉つかないんだけど!」

 

という経験は

あなたは

ありませんか?

 

無理もありません

理由はあります

 

1つ目は、食事の量が少ないからです。

ラグビー部でもない限り

それほど食べる発想は

今までなかったでしょう

 

しっかり6食食べましょう

 

もう1つは、効率的な腕立て伏せ

していないからです

 

実は腕立て伏せって

十何種類もあるのですが

その中でも最強の腕立て伏せを

僕は知っています

 

これなら胸にダイレクトに

効きながら

腕、背中、腹筋全てを

刺激します

 

やってる人も

少ないですよ?

あなたは知れてラッキーです

 

その名も

 

タイプライタープッシュアップ!

 

www.youtube.com

 

アーチャープッシュアップ

とも言います

 

 

この腕立て伏せは

普通のと違い

左右にスライドさせながら

行います

 

高負荷かつ

一気に全身を使えるので

自重トレであるにも関わらず

身体はでかくなります

 

でも

普通の腕立て伏せを

左右にずらすだけだから

とても簡単なんですわ!

 

目安は

10回×4セット!

 

途中からできない人

最初から厳しい人は

膝をつきながら

行いましょう

 

今すぐ試せるのが

嬉しいですね!

 

それでは今日はこの辺で!

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました!